SSブログ


リアル取引口座を開設する

FX 自動売買 少額 [fx 自動売買 少額]

FXのトレード手法の一つに自動売買、EAとも言われますが、これはトレードルールはすでに組み込まれているため、やることは入金だけです。

基本的にいくら以上入金というのはありませんが、少額で始める場合も、3万は欲しいところです。私も最初始めた時にはFX塾で推奨されていて、その際に最低でも3万からスタートといわれていました。

ただ、正直なところ、最近の地合いでは3万でもけっこう危ない感じです。つまり資金が溶ける(ゼロになる)可能性があります。

よく5,000円から始められないかと相談を受けることもあるんですが、いつも言っているのが、EA自体は稼働できるが、資金が溶ける可能性がかなり高いから非推奨と言っています。

そしてFXで仮に利益が出ていたとしてもどこかしらのタイミングで必ず飛びます。飛ぶというのは利益分含めて全証拠金がゼロになることを言います。

なので、資金管理として、毎日出金するとか、利用しているFX証券会社で別口座を作って、そこに退避したりして利益を失わないような対策は必須です。

資金管理をはじめとしたFXの有用情報を別サイトにまとめました。
FX

結論は、自動売買は少額とはいえ3万くらいが推奨であり、飛ぶことを前提とした資金管理が大事、これですね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

FX 自動売買 おすすめ|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。